小さなお子様に!オーガニックのシリアル(チョコレート味) by NATURE'S PATH

Saturday, September 10, 2016

NATURE'S PATH, Koala Crisp™ Cereal

ネイチャーズパスの「コアラ クリスプ シリアル」です。


感想


実は他の商品と間違えて購入してしまったのですが、思わぬところでヒットです!

日本のフレークと比べるとチョコレートの風味が強烈(人工的?)ではなく、甘いけれども甘すぎず、食べやすいと思います。私はチョコレート味のシリアルは好きではありませんが、不思議とパクパク食べられました。

食感は軽くてサクサクしています。牛乳をかけるとすぐに吸収するのでフニャフニャになります。サクサクが好きな方は時間をかけずに食べるといいと思います。

私は風味が好きですが「感動する!」美味しさではありません。ですがオーガニック&チョコレート味なのでお子様がいるご家庭は重宝すると思います。



原材料


  1. 玄米粉*
  2. evaporated cane juice(ブラウンシュガーの一種)*
  3. ココア*
  4. 天然チョコレート香料
  5. モラセス(廃糖蜜/糖蜜)*

*オーガニック

※ナッツ類と同じ工場で製造されています


詳細



特徴

USDAオーガニックマーク
小麦&グルテンフリー
非遺伝子組み換え認証(Non GMO Project Verified)
など

You Might Also Like