iHerbセール情報 #10

Friday, January 16, 2015

今週のスペシャルセールブランドです。以下の6ブランドの商品が20%オフ、「お風呂と美容カテゴリー」は10%オフになります。2015年1月22日(木)まで適用されます。


RADIUS


歯ブラシの一部商品のみが対象です。


Aura Cacia


アロマテラピー業界をリードしてきたブランドです。今回のセールでは一部の商品のみが対象となります。対象商品の一つ、ティーツリー精油をニキビ対策に利用しています。吹き出物に精油を塗布すると殺菌効果が期待できます。

(日本では精油を塗布したり、飲むことは推奨されていません。私も医師の助言なく精油を口に入れるのは避けるべきだと思います。塗布に関しては、ティーツリーとラベンダーのみ可能とされています。)


Health Warrior, Inc.


スーパーフードのチアシードを使用した食品があります。色々な味がある栄養バーは、たったの100カロリー!グルテンフリーなのでダイエット中でも食べられますね。

グルテンとは

グルテンは小麦や大麦に含まれているタンパク質の一種です。腸内に入ると炎症を起こしたり、食欲を刺激したりするため、精神の不安定さや過食の原因になるのではないかと言われています。アメリカではグルテンフリーダイエットは一般的な方法です。(参考: ELLE 2013年7月号)

私もこれを知ってから、なるべくグルテンフリーの商品を食べるようにしています。そのおかげか小麦依存症(I love うどん!ラーメン!)が改善されつつあります。


The Jane Carter Solution


ナチュラル成分のヘアケアブランドです。商品は石油成分やシリコン、パラベン類などは含んでいません。地球と身体に優しい企業です。


Humm Foods Larabar


ミス・ユニバース・ジャパンの元栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんがおすすめする、栄養バーのブランドです。ララバーはローフード(非加熱)なので酵素が摂取できます。色々な味があり、どれも甘く、ナッツと酸味のあるデーツを使用し、小麦は含まれていません。

食べやすいのはチョコレートシリーズですが砂糖が含まれています。ココナッツが好きな人は、食べやすく砂糖が含まれていない、Coconut Cream Pieがおすすめです。


ララバーの感想



SmartyPants


サプリメントのブランドです。

You Might Also Like