iHerb 商品の値下げ&送料システムの変更など【追記あり】

Saturday, January 14, 2017



ここ最近、iHerbでいくつかの変更があったようです。


1. 20,000点以上の商品を値下げした



2. 送料のシステムが変わった


以前は40ドル以上購入すると送料無料(佐川急便)でしたが、最近新しい料金体系になりました。

購入代金でも従量制でもなく、購入する商品、つまり重さや値段などから自動的に判断されるそうです。

商品の組み合わせによっては送料が無料になることもあるそうです。外都度、カートを見て送料がいくらかチェックしなければなりません。

正直とてもわかりにくいです😵💦

追記: 1月19日、また送料のシステムが変更されました。60ドル(約6,000)以上の購入で佐川急便の送料が無料になります。60ドル以下でも商品の組み合わせによっては無料になるそうです。


3. ロイヤリティクレジットの還元率の変更


以前はお会計の10%がロイヤリティクレジット(ポイントのようなもの)として還元されましたが5%に変更されました。


以下は昨日届いたiHerbからのメールです。

親愛なるiHerbのお客様へ

iHerbのサイト全体が更なる低価格に!

本日より、当店に掲載されている 20,000点以上の製品の商品価格が値下がりしているのをご確認いただけるかと思います。送料は、40ドル(USD)以上の注文で、割安、または無料となります!
jp.iherb.com

自然商品をオンラインで注文する際に、品質に妥協しないようにしなければなりません。当店では、自然派志向の商品を販売している小売店と同じように、信頼できるブランドを皆様に提供しております。米国、カリフォルニア州とケンタッキー州にある、GMP認定の空調完備された商品貯蔵庫より、皆様に自信をもって商品をお届けしています。

iHerbの注目すべき点:

• 使用期限が分かる
• iHerbで過去に注文したことがあるお客様だけが書くことが出来る率直なレビュー
• サイトのセキュリティの高さ

iHerbの違いをもっと読む: jp.iherb.com/info/benefits

皆様のご利用をお待ちしております!

敬具

iHerbスタッフ一同より!

You Might Also Like