白砂糖不使用のドライクランベリー by Eden Foods

Wednesday, February 13, 2013

Eden Foods, Organic Dried Cranberries (113 g)

エデンフーズのオーガニックドライクランベリーズです。


感想


白砂糖(精製された砂糖)を使用していません。精製されたものは食物繊維や栄養素が抜けていて血糖値が上昇しやすく、急な血糖値の変動は老化の体内時計を早めることにも繋がります(参考: 世界一の美女になるダイエット)。なるべく精製されていないものを口にするよう心がけた方がいいようです。

ベリーの酸味とオーガニックリンゴジュースの甘味があっていて美味しいです。パクっと一口で食べれる爪くらいの大きさです。

クランベリーは膀胱内の殺菌効果があります。女性なら膀胱炎予防にもいいかもしれませんね。武田久美子さんは子宮洗浄にクランベリーをとるようにしているとテレビで言っていました。

これで膀胱炎予防に少しでもなるのならありがたいですね。


原材料


1. *クランベリー
2. *アップルジュース濃縮物
3. *ひまわり油
*印はオーガニック


詳細


Eden Foods, Organic Dried Cranberries
・4.14ドル(420円)
・113g

特徴

低ナトリウム、低脂肪

不使用

白砂糖・亜硫酸塩・防腐剤

認証

コーシャ(Pareve)
OCIAオーガニック

You Might Also Like