成分が素晴らしい オールスキンタイプの化粧水 by Isvara Organics

Thursday, October 31, 2013

Isvara Organics, Toner, Flowers & Herb (162 ml)

イーシュヴァラ・オーガニクスのフラワー&ハーブ・トナーです。以下は母の感想ですが原材料を書き出しているうちに私も使いたくなりました。


感想


・自然なハーブの香り
・スプレータイプ
・ガラス製の容器
・全成分がハーブ系

自然なハーブの香りで水のような化粧水です。スプレータイプなので衛生的だと思います。私はドライタイプの肌なのでワンプッシュでは物足りないので、複数回プッシュをしています。

容器はガラス製なので、値段のわりにしっかりとした製品に見えます。人にあげてもよいパッケージです。

すぐに無くなるかもと危惧するところはありましたが、朝晩使用で1ヶ月は持ちました。肌への浸透も良かったのでこの化粧水はリピートします。この化粧水は全て手作業のようで魅力的です。


原材料


1. ウィッチヘーゼル(蒸留)
2. 有機バラ花びら
3. 有機カモミールフラワー
4. 有機ラベンダーフラワー
5. 有機リンデン葉と花
6. 無農薬有機栽培ジャスミンフラワー
7. 有機ゼラニウム精油
8. 有機レモン
9. フランキンセンス
10. ミルラ

*ウィッチヘーゼルについては次の記事を参考にしてください(◆Thayersのレモン拭き取り化粧水


詳細


Isvara Organics, Toner, Flowers & Herb
12.18ドル(1187円)
162ml

バランシング&水分補給
全ての肌タイプ対応
動物実験は行っていません

You Might Also Like