やっぱり好き。肌が整う、ローズヒップオイル by Aura Cacia

Friday, October 30, 2015

Aura Cacia, Rosehip Oil Organic (30ml)

オーラカシアの「ビタミンE入り オーガニック ローズヒップオイル」です。

今までNOW Foods感想)も使いましたのでそちらもご参考ください。


感想


香りはローズヒップオイル特有の青臭さが少々あります。色はきれいな黄色です。

あと少しで1本使い切ります。期間中は肌荒れや吹き出物が出ませんでした。唯一、月経前に小さな吹き出物ができましたが翌日には収まりました。

肌のキメや調子がよいので化粧も楽でしたし、何よりも肌がきれいだと気分よく過ごせます。

容器はプッシュタイプになっており使いやすいです。NOW Foodsのようなストレスフルな容器ではありません。

総評ですが、肌の調子もよく、容器も使いやすく、お値段もお手頃と満足です。私の場合はどのローズヒップオイルを使っても一定の効果があるので、本当にありがたいです!

使用期間: 8月10-、夜使用(2~3滴)



シミには効果がない?


そもそも、こちらを購入したのはシミ対策でした。

もともとシミシワになりやすい肌質とBAさんにも言われていましたし、それにもかかわらず日焼け止めなど一切利用しなかったので…。

そして今夏、目元に小さなシミ(多分シミ)が出来ているのに気が付きました。

「シミよなくなれー!」と念じながら使用したのですがあまり効果を感じません。まだ1本目なので仕方がないとは思います。

次は先日購入したTrilogyのローズヒップオイルを使うので、そちらが使い終わったら、またこちらに戻って試したいと思います!


成分


  1. 有機ローズヒップ果実オイル
  2. 酢酸dl-α-トコフェロール

※冷蔵保管して開封後は6ヶ月以内に使い切って下さい


詳細



  • USDAオーガニック
  • QAI認証オーガニック
  • 動物実験はしていません

You Might Also Like