私の風邪対策の必需品! ティーツリー精油 by Now Foods

Monday, January 27, 2014

Now Foods, Essential Oils, Tea Tree (118ml)

ナウフーズのティーツリー(ティートリー)・エッセンシャルオイルです。


ティーツリー


"Tea-Tree(お茶の木)"ですが医薬品のような清潔な香りです。オーストラリアの先住民は感染症や切り傷を治療していました。気分のリフレッシュにもおすすめです。


感想


私の冬の必需品です。風邪対策のためにアロマフューザーで焚いています。私はインフルエンザの予防接種をしたことがないのですが、一度もインフルエンザにかかったことがありません(うがいもしませんし...)。これのおかげ?

iHerbのレビューを見ると他にもたくさん使い方があるようです。トイレ掃除や洗濯洗剤になど。


サイズ


Now Foodsのティーツリー精油は6種類(4サイズ)あります。

よく使うので大きなサイズ(118ml)を購入しましたが小さなサイズ(30ml)だとオーガニック精油があります。値段が高くないので小さいサイズでいい人はオーガニック(Organic Essential Oils, Tea Tree)のほうがいいと思います。

1. 30ml
Essential Oils, Tea Tree
Organic Essential Oils, Tea Tree
Essential Oils, Lavender & Tea Tree

2. 59ml
Essential Oils, Tea Tree

3. 118ml
Essential Oils, Tea Tree

4. 473ml
Essential Oils, Tea Tree



詳細


Now Foods, Essential Oils, Tea Tree (118 ml)
・20.64ドル(2100円)

100%ピュア
純度テスト済み
抽出方法:葉から水蒸気蒸留

You Might Also Like