iHerbのセール情報 5ブランドと全てのお茶が20%オフ

Friday, November 21, 2014

今週のスペシャルセールブランドです。以下の5ブランドの製品と全てのお茶が20%オフになります。2014年11月27日(木)まで適用されます。


ATTITUDE


カナダに拠点を置く環境と人に配慮した会社です。主に洗剤用品やベビー用品を販売しています。製品に発がん物質である1,4-ジオキサンとエチレンオキシドを含んでいないことが特徴です。(日本公式ウェブサイトによると)国内では関東の2店舗とオンラインショップで購入が可能ですが、取り扱い商品は少ないです。今回のセールでは一部商品のみが割引対象になります。


Earth Circle Organics


2006年に北カリフォルニアで設立されました。高品質なスーパーフードを提供しています。流行のチアシード(有機)も扱っています。

チアシードは体内で生成できない必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6を豊富に含んでいる、近年注目されているスーパーフードです。小さな粒ですが水に浸けると約10倍に膨らみ、種子の周りは食物繊維を含んたゼリーになります。女性だけでなく現代人に不足した成分を豊富に含んだ、まさに"スーパーフード"です。

Chia dry:gel 352 - 無料写真検索fotoq
photoby ljguitar

Chia Seed Meatballs - 無料写真検索fotoq
photoby mealmakeovermoms


Eclectic Institute


1982年に2人の自然療法医によって設立されました。その知識で自然の力を活かしたオーガニックやハーブの植物製品を開発しています。


Hyalogic LLC


「ヒアルロン酸を利用した製品ならお任せください!」。そんな声が聞こえてきそうな会社です。購入したことがないブランドでしたのでウェブサイトを覗いてみましたが、訳す気も失せるほど情熱的にヒアルロン酸について詳しく説明をしていました。興味がある方はウェブサイトをご覧ください。


EcoTools


メイク用品や美容アイテムをお手頃価格で販売しています。私もこちらのブラシセットを持っています。当然ながら高級品とは質感が違いますが値段の割りに良い商品だと思います。



全てのお茶


全てのお茶が割引対象になります。私のおすすめはHarney & Sonsです。缶も可愛く、ちょっとした贈り物にも利用できます。



参考: http://www.elle.co.jp/wellness/brand/slimupslim_14_0916(ELLE)

You Might Also Like