冬にオススメする6つの製品

Monday, November 03, 2014



Dead Sea Salt


死海の塩のバスソルトです。他の製品よりも体がとても温まります。汗もよくかきますし、お湯の暖かさも持続されます。精油とブレンドすることでその日の気分に合わせたバスソルトが作れます。


Shea Butter


保湿クリームのシアバターです。カリテの木の種から採れる油脂で、保湿力は抜群ですが少しベタベタします。手作り化粧品を作る際にも重宝します。量が多いので使い切れないのが悩みです。


Tea Tree


ティーツリー精油です。私の風邪対策アイテムです。体調が優れない時にこれをお風呂に垂らして入浴すると楽になります。また原液をニキビに塗布するとニキビが改善されるので、そういった利用方法もあります。


Ginger


生姜パウダーです。生姜は加熱をするとジンゲロールという成分がショウガオールに変わります。ショウガオールは血流を高めて、中から体を温めてくれます。パウダーになっているので便利です。紅茶に振りかけて飲んでいます。


Peppermint Tea


消化不良の際にもオススメなのがペパーミントティーです。爽快感のあるハーブティーなので忘年会シーズンなどで胃もたれした際に活躍してくれるでしょう。


Lemon Ginger Tea


体が温まるレモンジンジャーティーです。レモンが加わることによって生姜が苦手な人でも飲みやすい風味になっています。ブランドによって風味が違うのでお気に入りを探してみてください。


このセットをカートに入れる(iHerbへ)

You Might Also Like