渋谷道玄坂の「エマラウンジ」

Wednesday, October 21, 2015

先日「エマラウンジ」で友人とランチをいただきました。

渋谷マークシティの近くにある雑居ビルの2階にあります。目立つ看板がないので普段なら素通りしてしまうでしょう。連れて行ってくれた友人に感謝です。


室内はモダンアンティーク調の隠れ家的なカフェでした。照明が落とされているのでリラックスできました。

禁煙エリアの席は小さめでしたが、隣の席の会話を気にならない雰囲気なのがありがたいです。


ランチメニューは日替わりのパスタランチ(900円)orランチ(800円)の2種類でした。

この日はパスタが「カリカリベーコンと甘栗のクリームパスタ(多分そのような名前)」で、ランチが「なんとかなんとかのビフテキ(名前失念)」でした。

私はパスタを選択。パスタの他に、スープ、サラダ、パン、飲み物のセットです。

ランチながらしっかりと量がありました。パスタは甘栗とクリームソースが意外と合っていて美味しかったので、今度お家でも作ろうと思います(๑´ڡ`๑)

お料理は無難ですがランチ価格ならありです。静かすぎずうるさくない、ちょうどよい雰囲気のお店なのでは個人的にはキープです。

ごちそうさまでした(*˘˘*)


  • エマラウンジ
  • 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアルビル2F
  • 平日 11:30から 休日 15:00から
  • http://www.renovationplanning.co.jp/emma/index.html

You Might Also Like