KAGOMEの新商品。野菜ジュース「GREENS」 Yellow mix

Thursday, October 15, 2015

先月29日、KAGOMEより発売された野菜ジュース「GREENS」をようやく飲めましたー!

ずっと飲みたくて、でもなぜだか中々見つけられなかったので嬉しかったです。

全部で4種類ありますが、現在コンビニで販売されているものはYellow mixのみのようです。表参道にあるジュースバーでは全種類飲むことができます。


さてさてお味の感想ですが、美味しいです(๑´ڡ`๑)

こちらのYellow mixは、

  1. にんじん
  2. 果実(りんご、グレープフルーツ、パインアップル、レモン)
  3. グレープフルーツ果実繊維

からできています。

私は人参とパイナップル、グレープフルーツの風味を感じました。人参とリンゴの甘い野菜ジュースかと思っていたので、想像していたよりも柑橘とパインが感じられる爽やかなジュースでした。

繊維やパインの食感があり、砂糖類は含まれていないので野菜と果物の風味が楽しめます。

ちなみにこちらは210ml入りで、お値段は198円でした。


GREENS: http://www.kagome.co.jp/greens/

You Might Also Like