ヴィクトリア・ベッカムも愛用! 超お手頃価格な美容クリーム by Weleda

Wednesday, March 27, 2013

Weleda, Skin Food

ヴェレダのスキンフードです。


セレブも愛用


ジュリア・ロバーツやヴィクトリア・ベッカムが愛用しているスキンフードですがお安いです。ヴィクトリアいわく、保湿クリームは値段ではなく使う量を重視しているそう。美容家も「高価なものをケチして使うより安価なものをタップリと使うほうがいい」と言いますよね。

“The body cream I use is a really simple, inexpensive body moisturizer by Weleda. It’s really, really thick, and I slather it on,”

「ボディークリームはシンプルで安価なヴェレダのモイスチャライザーを使っているわ。たっぷりと厚く塗るのよ。」(HELLO!MAGAZINE


感想


・クリームは硬め
・肌がモチモチに
・乾燥肌や荒れた肌向け

母(アラフィフ)

乾燥肌ですが使用した翌朝は肌がモチモチになりました。テクスチャーは硬めで伸びずらいです。重めのクリームですが塗るとすぐに肌に吸収されるのでべた付きません。香りは自然で優しさを感じます。化粧下地としても使いました。

Weledaというブランドは知っていましたが、こちら(スキンフード)を使ってから興味を持ちました。土地作りから始まり自然の力を最大限に生かす、というブランドコンセプトにとても共感できたので、以来、ヴェレダの商品が増えています。その中でもこれはリピート商品のお気に入りです。

私(20代)

肌が荒れてしまい利用しました。翌朝は肌がしっとりして良好でしたが、二日目は肌が赤くなり痒みがありました。それ以降は利用していません。ハーブの原料を使用しているので何かしらにアレルギー反応が出たのだと考えています。



原材料


1. 水
2. ヒマワリ種子油
3. ラノリン
4. スイートアーモンド油
5. アルコール
6. ビーズワックス
7. リノール酸グリセリル
8. 加水分解ミツロウ
9. 香料*
10. サンシキスミレエキス
11. ローズマリー葉エキス
12. メトリカリア花エキス
13. カレンデュラ花エキス
14. コレステロール
15. リモネン*
16. リナロール*
17. ゲラニオール*
18. シトラール*
19. クマリン*
*印は天然香料


詳細


Weleda, Skin Food
・14.59ドル(1500円)
・71g

フリー

合成香料・着色剤・防腐剤・鉱物油由来の原材料
動物実験は行っていません

ラベル

BDIH(ドイツ化粧品医薬品商工業企業連盟)認定

You Might Also Like