有機成分たっぷり。ローズのフェイスオイル by Badger

Tuesday, March 25, 2014

Badger Company, Damascus Rose with Lavender & Chamomile ANTIOXIDANT FACE OIL

バジャーの「抗酸化フェイスオイル(ダマスクローズとラベンダー&カモミール」です。


感想(アラフィフ)


・肌質改善
・プッシュタイプ
・成分が良い
・スモールギフトに

このオイルを使用してから乾燥肌だった肌質が改善したような気がします。洗顔→化粧水→このオイルの3点のみでのケアですがトラブル知らずで毛穴も目立たなくなってきました。

オイルは肌に馴染みます。ベタつき感はありません。私は朝晩ワンプッシュのみの使用なのでそれなりに持ちそうです。ボトルがプッシュタイプになっているので使いやすいです。なにより原材料が有機成分のみであることに惹かれました。

パッケージも可愛いく中身もよいので贈り物に使いました。もう何本も購入しています。



原材料


  1. ホホバオイル
  2. バオバブオイル
  3. ザクロオイル
  4. ラベンダー精油
  5. ローズオットー
  6. ローマンカモミール
  7. ローズヒップのCO2エキス
  8. シーバックソーン
  9. カレンデュラ

※全成分認証を受けたオーガニック

詳細


You Might Also Like