【広尾】コールドプレスジュース「Trueberry」 & パン屋「BURDIGALA」

Wednesday, March 16, 2016


かなり前の記事になりますが、広尾散策の続きです(*^^*)


Trueberry


  • Trueberry 広尾店
  • 東京都渋谷区広尾 5-4-18
  • 日比谷線広尾駅2番出口より徒歩1分


SMBAZONカフェのあとは斜め向かいにある「Trueberry」にお伺いしました。

こちらは国産・無農薬の原料で作られるコールドプレスジュースのお店です。店内にはイートインスペースがあり、軽食やロースイーツなどがいただけます。


私たちはSAMBAZONカフェを楽しんだ直後だったので、こちらでは何も食べずスナック類を購入しました。

写真は「ベジミックスクラッカー」です。原材料は全てオーガニックです。キャロット、スピルリナケール、オニオンの3種類が入っています。優しい野菜の味でした!





BOULANGERIE BURDIGALA




次に向かったのは「BOULANGERIE BURDIGALA」です。チェーン店のパン屋さんです。

こちらでは友人のおすすめ、ミニサイズの蜂蜜を購入しました。フランス産のアカシアです。

澄んだきれいな蜂蜜は小細工なしにトーストに塗っていただきました。美味しい蜂蜜とトーストの組み合わせ大好きです♡


続く!

You Might Also Like