安くて美味しい 100%オーガニックの生蜂蜜 by Y.S. Eco Bee Farms

Tuesday, November 06, 2012

オーガニックハニー
Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey (907g)

Y.S.エコビーファームのオーガニックローハニーです。


感想


・量が多い
・生蜂蜜
・オーガニック

日本で販売している蜂蜜は安価なものだと添加物入り、安全さを求めると高額な製品ばかりになります。こちらは有機認証された蜂蜜ですがお安く、量も多いです。

硬めのテクスチャーになっていてスプーンですくって使います。夏は柔らかいですが寒い時期だと少し力を入れることになりそうです。癖がない甘さで口残りもさっぱりしているほうだと思います。

私はヨーグルトに入れたり小腹が空いたときに食べたりしていますが添加物入りの食品と違い飽きることはありませんでした。蜂蜜は食べるだけではなく美容アイテムとしても使えるのでお買い得だと思います。


詳細


Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey
・15.10ドル(約1600円)
・907g

特徴

低温殺菌をしていない生の状態

ラベル


OCIAインターナショナル認証
USDAオーガニック

You Might Also Like