iHerbセール情報 #12

Monday, February 16, 2015

今週のスペシャルセールブランドです。以下の5ブランドの商品が20%オフになります。2015年2月19日(木)深夜まで適用されます。


Mineral Fusion


アメリカ・コロラド州に拠点を置く、ナチュラルコスメブランドです。機能性とナチュラルさを兼ね備えているのが特徴です。口紅に関しては、iHerbの写真と実物の色がかなり違うので、購入する際はレビューを参考にしたほうがいいです。

私は口紅(Burst)を購入しました。パラベンやタルクなどは不使用で唇に優しく、きちんと色が付くので重宝しました。

(Intensity)


Emtage Beauty


オーガニック成分で作られている美容ブランドです。エキゾチックで素敵なクリエイターのRobin Emtageさんはメイクアップアーティストや写真家として20年以上のキャリアを持っています。


Blum Naturals


天然由来の成分のみで作られるスキンケアブランドです。


Bell Plantation


高品質なピーナッツを利用しているのが特徴の食品ブランドです。


Hero Nutritional Products


子どもも大人も食べられる、グミに特化したブランドです。グミといってもお菓子ではなくサプリメントでカルシウムやオメガ3などがあります。パッケージはクマのイラストで可愛いのに中身はサプリメント、そのギャップが面白いです。

You Might Also Like