お家でAfternoon Teaのハーブティー

Wednesday, October 08, 2014

先日、友人とAfternoon Teaでお茶をしました。私はアップルティーを、彼女はハーブティーを頼みました。それが美味しそうだったのと、ちょうど庭に似たようなハーブを植えていたので家で真似してみました。

グリーンハーブティー

1. レモングラス
2. レモンバーベナ
3. ペパーミント
4. ローズマリー

アップルジンジャーハーバルティー

1. りんご
2. ローズマリー
3. レモングラス
4. ジンジャーコーディアル

私の飲んだアップルティーにもローズマリーが入っていて、パンチになって美味しかったです。ローズマリーはハーブティーにしても美味しいですね♥

レモンバーベナの代わりにレモンバーム

You Might Also Like