iherbセール情報 人気ブラドを含む6ブランドが20%オフ、更に40ドル以上の注文で10%オフ #2

Thursday, October 09, 2014

今週のスペシャルセールブランドです。以下の6ブランドの全ての製品が20%オフになります。また40ドル以上のご注文で更に10%オフになるスペシャルセールも開催中です。2014年10月16日(木)2時まで適用されます。


Sibu Beauty


主にスキンケア製品を扱っています。どの製品にも"美のベリー"として知られているヒマラヤシーバックソーンベリーを使用しています。母がこちらのサプリメントジュースのサジーを飲んでいます。とても飲みやすいそうです。


Stash Tea Company


世界中のお茶とハーブを扱っています。各国から直接買い付けた最高級茶葉や香り高いハーブを厳選して使用しているのが特長です。冬に向けてレモンとジンジャーのハーブティーがおすすめです。



Physician's Formula, Inc.


皮膚に優しい化粧品のブランドで、アレルギー専門医フランクが敏感肌の奥さんに化粧品を作ったのが始まりです。現在でも皮膚科医お墨付きの化粧品が多くあります。私はアイライナーアイシャドウを利用しています。


Health Warrior, Inc.


Chiaという植物を使用した健康食品を扱っています。食物繊維などが豊富に含まれており、新しいダイエット食品として注目されているそうです。


Artisana


オーガニックであること、生であること、ピュアであること。それらにこだわった健康食品を作ってい会社です。私はこちらの生の有機アーモンドバターが好きです。ドレッシングやジャム代わりにも使用できるようです。以前こちらを使用して作ったスコーンは美味しかったです。



Andalou Naturals


地球と人間、両方のことを考慮した美容製品を作っています。成分や農家にもこだわっており、また最低でも70%が有機認証された成分を使用しています。

You Might Also Like