今週のiHerbセールは目玉ブランドがたくさん!16ブランドが対象 #20

Saturday, January 30, 2016

※1月29日現在、(何らかのトラブルにより)スペシャルセールページでは先週の対象ブランドが表示されています。正しくは下記が今週の対象ブランドです。
追記: 現在は正しく表示されています。

※iHerbではVIP会員サービスが廃止になり、全会員に「ロイヤリティクレジットサービス」が導入されました。購入金額の10%が次回の買い物に使えるクレジット(=キャッシュバック)としてもらえるサービスです。詳細は後日。
追記: こちらをご覧ください。




iHerbでは毎週木曜日に更新される週間セール(ウィークリーセール)があります。週ごとに異なるブランドやカテゴリーが対象になり表示価格から20%オフになります。

今週は以下の16ブランドが割引の対象です。2月4日(木)まで。


1. TerrAmazon


スーパーフードを扱っているブランドです。

初めて週間セールの対象になりました。公式ウェブサイトが「Coming Soon」状態なのでブランドの詳細はわかりませんが、購入しやすい価格なので良質であれば重宝しそうなブランドです。




2. St. Dalfour


日本でもお馴染のフランスの食品ブランド「サン・ダルフォー」です。

今週はオーガニックティー(紅茶やハーブティーなど)のみが割引対象です。リーズナブルな価格なので日常使いに適しています。

感想:


3. Sambazon


アサイーで有名な「サンバゾン」です。

2002年に設立後、初めてアメリカにアサイーをもたらしたのがサンバゾンです。

商品はUSDAオーガニック・NON GMO・ヴィーガン・グルテンフリーなどの団体から認証されています。

先日わたしも友人と広尾の「アサイーカフェ(サンバゾンカフェ)」に行きました。よろしければその時の感想も併せてご一読ください。


4. ATTITUDE


主に洗剤用品やベビー用品を販売しているカナダに拠点を置く環境と人に配慮した会社です。

製品に発がん物質である1,4-ジオキサンとエチレンオキシドを含んでいないことが特徴です。

今回のセールでは「Little Ones」という子供向けの商品ラインが割引対象になります。


5. Desert Essence


アメリカのスキンケア&ボディケアブランド「デザートエッセンス」です。

オーガニック成分にはこだわりがないようですが、その分、購入しやすい価格帯の商品ばかりです。

私は液体石っけん(Thoroughly Clean Face Wash—Original)を長いこと愛用しています。大げさですが「これがないと生きていけない!」と思うほど私の肌には合っています。洗浄力を重視する方におすすめの石鹸です。

感想:


6. Acure Organics


ナチュラル&オーガニックのスキンケアブランド「アキュアオーガニックス」です。

断トツの一番人気はモロッコ産のオーガニック・アルガンオイルです。

私は前回の注文でローズヒップオイルを購入し使っています。今のところトラブルもなく快適です(それ以前に使っていたTrilogyのローズヒップオイルは肌が荒れました。)

ACUREさん(@acureorganics)が投稿した写真 -



7. Earth Mama Angel Baby


ベビー用品のブランドです。

オムツクリームはレビュー数1000件越えの人気商品です。


8. Nubian Heritage


石けんで有名なブランドです。

日本の一般的な石けんより一回りほど大きいです。香りもよく値段もお手頃なので、自宅用だけではなくプチギフトに重宝します。

一番人気はレビュー数が驚異の9000件超えの「アフリカンブラックソープバー」です。

感想:


以下はサプリメント系のブランドです:

9. SmartyPants
10. Creative Bioscience
11. Hydroxycut
12. Paradise Herbs
13. Symbiotics
14. Super Nutrition
15. Nature’s Answer
16. Nutrex Research Labs

You Might Also Like